市田柿の発送が始まりました!ご注文を受付けております。

_
市田柿の発送が始まりました、大変おまたせ致しました。

本日、日付指定がない年内発送分をすべて出荷しましたので近日中には皆様に届くことと思います。

今年の冬は異常気象といえるほどの暖冬、そして多雨が続きぜんぜん乾かなかった市田柿、非常に作りづらかった年ですが粘りに粘って大変おいしい柿が出来上がりました。(超大変だった)

CIMG5506

初回発送が例年より遅くなりましたが、これから先は在庫が十分にございますので1月末まで皆様のご注文をお待ちしております。

◆200g・小袋・550円
◆1kg・徳用袋・2550円
◆700g・特選 贈答箱・3300円

と3つの商品ラインナップ

そして納期は
◆ご注文から数日内の発送の通常便
◆1/15以降の到着でよろしければ1割引き!

とお得な割引もございますので是非『たはたタカハシ オンラインショップ』よりご注文をお待ちしております。

正直な所、干し柿って好き嫌いがハッキリ別れる食品ですよね、地味な印象を持たれる方が多いのはわかっています。私もこの地域に就農を決めるまでそれまでの人生においてほとんど食べたことがありませんでした、食わず嫌いってやつです(汗。。。)

でも、まーじーでー美味しいんですよ!!!

自然の甘みがぎゅぎゅっと詰まっているんです、加工されたお菓子と違った甘さ!

国語力が低いのでこれといって例えようがないのですが、年配の方向けといった先入観を捨てて是非みなさまにも食べていただきたい!

というわけでよろしくお願いしまーす。

CIMG5569

南信州特産『市田柿』ご予約はこちら!


29年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』
はこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA