_


お待たせいたしました、先日からフルーツとうもろこしの出荷が始まりました。

記録的な冷夏の影響で数日遅れてのスタートになりましたが順調に収穫できています。

早速我が家の食卓にも上がっています、昨日はサヤインゲンとサラダにしてみました。とうもろこし、しゃりしゃりとイイ音がします。もちろん生です。お手元に届きましたらガブリっと生のまま食べてみてください。

さて、お手元に届いたお客様もいらっしゃると思いますが本年のお味はいかがでしょうか?是非フェイスブックやインスタグラムに感想をお寄せください。


並行していろいろな農作業もこなしています。

市田柿の摘果に行った際です、畑の真ん中、もろ作業スペースにキジの巣を発見しました!傷を付けないように優しく作業をしています。発見したのは数日前なのでそろそろ無事に孵化をしてくれているといいのですが。

家庭菜園のジャガイモは思った以上に豊作でした、とても食べ切れる量ではないので急遽販売することに!ホッカイコガネという品種がメインになります。

このホームページのトップに商品アイコンがありますので是非ご覧になってください。

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA