_


今年もこの季節がやってきましたツアー・オブ・ジャパン!
明日25日に東京でファイナルをむかえます。

6ステージを戦いぬく公道自転車レースなのですが、
わが家の畑の側でレースが行われています。
なので、この日は交通規制がかかり仕事にならないので
焼き肉と五平餅を食べながらの観戦となるのです。

ツアー・オブ・ジャパンで南信州ステージが唯一ではないでしょうか
『焼き肉ポイント』という食欲そそる名が付いているのは(笑)

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気。
でも、下久堅地域のみなさんは精一杯応援しますよー。

CIMG3710

もちろん、焼き肉と五平餅。

CIMG3690

ここ数日、五平餅が無性に食べたかったので3本いただきました。
多分、お茶碗3杯分のご飯だと思います。。。食べ過ぎ。
ものすご~く美味しい!
クルミがた〜っぷり入った味噌ダレが食欲をそそります。

食べてばかりではないですよ!
応援もちゃんとしました。

TeamUKYOは片山右京さん本人がハンドルを握っています。
元F1ドライバーが走る道を毎日走ってると思うと
早くなれる気がします。
軽トラでも気分はF1ドライバ〜

あ!
夫が飯田ケーブルテレビさんの取材をうけました。

CIMG3692

酔っぱらいを相手にありがとうございました。
残念ながら現在の家ではケーブルテレビの契約をしていないので
見ることができませーん。
HPでみれるのかな?
UPされていたら報告します。

来年は自宅から観戦できます。(今秋ごろ引っ越し予定です)
いつも隣に酔っぱらいを乗せて帰る
気分だけF1ドライバーでしたが
来年は美酒をいただきながら観戦できるので今から楽しみです。

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA