_


「空に浮かぶ小さなバツ印みたいな飛行機しか見たことない〜」と娘。
そんなこと言われちゃ〜親は頑張ってチケット取りましたよ!
娘は空港も初めてなのでソワソンワクワク。
下車駅出口は滑走路の真横、娘は私の携帯をぶん取りパシャパシャ写真撮りまくりです。
そして本題のJAL工場見学はもの凄く良い!!!子供より親が楽しんでいました。
案内していただいた方の説明がもの凄く分かりやすく、何十年ぶりの社会科見学を楽しみました。
娘は各国の機体を写真に収め大満足でした。
ここで豆知識、飛行機の燃料はリッター100メートルくらいしか走れないそうです。
また行きたい!かなりオススメです!

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA