_
ここ数年、異常気象が当たり前のように続いています。
慣れてしまうのも良くないことですが、その中で試行錯誤を重ね、少しずつ農業技術も磨かれてきました。
おかげさまで昨年は、フルーツとうもろこしも市田柿も豊作となり、自然と向き合う手応えを感じる一年となりました。
また、子どもも10歳になり、様々なお手伝いをしてくれるようになりました。
小さな背中がとても頼もしく、成長を嬉しく感じています。
今年も家族で力を合わせ、美味しい農作物をお届けできるよう励んでまいります。皆様にとって実り多き一年になりますように。
【ご案内】なお、市田柿は引き続き「1月割」にてご予約を受け付けております。販売期間は1月いっぱいを予定しておりますので、この機会にぜひご賞味ください。
※写真は我が家から望む元旦の伊那谷の光景
#伊那谷 #飯田市 #南信州 #長野県 #新年のご挨拶
_