_


プリキュアもまだ好きだけどスヌーピーも好きな娘。
スヌーピーだらけの「スヌーピーミュージアム」へ行ってきました。
どデカい犬小屋にどデカいスヌーピー、入口も大きな口を開けたスヌーピー。
原画の展示が豊富でじっくり間近で鑑賞でき、大人も子供も楽しめる空間でした。
なによりビックリしたのが、私達が知っているグランベリーモールの面影が皆無だったこと。
モールがパークになり、一つの街になっていました。
その昔はアウトレットのお店と小さな遊園地コーナーみたいなのがあったかなぁ、現在の2階層の構造ではなかったです。
なんだかタイムスリップしたような感覚でした。

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA