_


もう来年の準備が始まりました。
とうもろこしを片付けて完熟堆肥の搬入中です。
今年の夏は色々と特別な夏でした。
これが日常になるのか、今年だけなのか解りませんが、
来年も美味しいフルーツとうもろこしを作りたいです。

#フルーツとうもろこし
#フルーツコーン
#スイートコーン
#とうもろこし
#とうもろこしご飯

_


“最後の最後にとうもろこしご飯” への 6 件のフィードバック

  1. あやっち より:

    今年もフルーツとうもろこしはすごく甘くて美味しかったです!
    実家の母があまりの美味しさに驚いていました。
    到着から数日経過しても甘さが抜けず美味しいままをキープしていました。
    今年はコロナと長雨で大変でしたね。
    来年も楽しみにしています!!

    1. たはたタカハシ より:

      今年は一旦早めの注文停止でご迷惑をおかけしました、なんとか再開できてあやっちまで間に合って良かったです。来年はもう少し穏やかな天気になって欲しいところですが、また沢山作るのでみんなで応援よろしくお願いします。

  2. あやっちちひ より:

    大変な思いをして美味しかったものを作ってくれてありがとう!
    最後の1本をとうもろこしご飯にしたら、甘さがお米に沁みており、シャキシャキとしてすごく美味しさに!!
    ごくわずかなお塩とお酒しか入れてないのに、素材の味が素晴らしいからだね。
    次は市田柿を楽しみに待ってます。

    1. たはたタカハシ より:

      とうもろこしご飯美味しいよね、市田柿期待していてください。我が家では最近冷凍保存した市田柿と一緒に焼いた「市田柿パン」が流行ってます。

  3. やまもと つとむ より:

    タカハシ様
    毎年おいしいトウモロコシをありがとうございます。
    今年もおいしく頂きました!
    次回は間もなく出荷予定のサツマイモ、楽しみにしております。
    異常気象が続きますが、お身体に気を付けてお仕事がんばってください。

    1. たはたタカハシ より:

      やまもと様、本年もありがとうございました、ホントに気象に苦労したシーズンになりましたが、皆様から例年以上に味の高評価をいただけているので励みになりました。シルクスイートサツマイモも是非ご期待ください。

たはたタカハシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA