_


ようやく夏らしい暑い日が続いています。フルーツとうもろこしですがご注文の順に発送しております。

はざかけ米コシヒカリは稲穂が揃ってきました、こちらは順調です!

_


“はざかけ米が出穂しました。” への 2 件のフィードバック

  1. あやっち より:

    こんにちは!
    長雨と大雨の影響を心配しつつ、梅雨が明けたら今年もフルーツとうもろこしを注文しようと思っておりました。
    注文再開のお知らせを心待ちにしております。

    1. たはたタカハシ より:

      こんにちは。
      いつもありがとうございます。
      そうなんです、今年は天候の影響で非常に出荷に苦労しています。
      8月17の週に再開できればと思いますが、その際は別途メールしますのでよろしくお願いします。

あやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA