_


野良仕事をしながらちょこちょことやっていた引っ越しも
本日で無事完了いたしました〜。

CIMG4128

CIMG4129

わが家の大きな家具といえば、冷蔵庫と洗濯機だけなので
軽トラと軽バン2台を使い5往復くらいで
全ての荷物が運べました。
ふたりだけで運んだので達成感がものすご~くあります!

CIMG4126
引っ越し前日はテレビも無く
ちゃぶ台で小さくなってご飯を食べていましたが、

CIMG4132
本日からはこんなに素敵な景色を眺めながら
ご飯を食べれるなんて幸せです。
天竜川の舟下りも見えますよ〜。

景色も最高なんですが
トウモロコシ畑が目の前っていうのが最高です!
もちろん家庭菜園も目の前なので
より新鮮な野菜を食べれるんです!
本日は採れたての野菜で焼き肉です!

引っ越しが終わって早々ですが
明日から稲刈りを開始しまーす。
ありがたいことに名古屋から助っ人がやって来ます。
Sさん待ってますよー♪

慣れない新居の初日、何もハプニングがありませんように。

_


“引っ越し完了!本日から飯田市下久堅(しもひさかた)の住人です” への 2 件のフィードバック

  1. ほろ より:

    おつかれさまでした。手伝う間もなく、終わっちゃいましたね^^
    うちも稲刈りが始まりました。落ち着いた頃に、遊びに行きますね。

    1. たはたタカハシ より:

      ほろさん
      あまり大きな家具はなかったので冷蔵庫だけ大変でしたが、
      コンバイン袋の米を沢山運ぶことを考えればヨユーでした。
      ご近所さんになったので是非遊びに来てください。
      (稲刈りお互い頑張りましょう!)

ほろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA