_


はじめまして、高橋の妻です。
この度、新規就農への道を歩む事になった私達ですが、やっと、飯田へ越しました。


わが家から見える夕日。
眺めが良いお家です。

待ちに待った農家ライフが始まります!
(研修は来週の月曜日からスタート。)
あれよあれよと進む状況に少々の不安はありましたが、これが私達の進むべき道なんでしょうね。
故郷が飯田、親族が飯田出身の方がちらほらと。
ますます飯田に運命を感じてしまいました。

私達が作った野菜が皆さんのお手元へ早く届けられるよう頑張ります。
今後とも、このブログ共々よろしくお願いします。

_


“引越し完了、長野県飯田市にて新生活スタート!” への 3 件のフィードバック

  1. 豊田年男 より:

    研修頑張ってください。
    農業は覚えることも大事ですが、慣れることが一番です。
    最初は失敗して覚えますので、失敗しても気落ちしないで「よい勉強ができた」と前向きに行きましょう。
    私も新規就農で研修も考えましたが、目先の生活に追われ研修に行く余裕がなく、今思うとやはり研修に行ってれば失敗も少なかったのではと思われます。

  2. nikotoma より:

    お引っ越しお疲れさまでした(^0^)v
    週末はゆっくり身体を休めて、ドキドキわくわくの研修がんばってください!
    応援してまーす♪

  3. 高橋 より:

    豊田さま
    貴重なお言葉ありがとうございました。
    私達はこれから二年間研修になりますので、
    たっぷり勉強し、失敗しても落ち込まないように農家を楽しみます。
    nikotomaさま
    引越しもやっと落ち着きました。
    しかし南信とはいえ今日は寒かったです。
    明日は急遽種蒔きをする事になりました。
    暖かいみたいなので楽しみです。

豊田年男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA