_


CIMG2336
台風が過ぎ去った飯田市街。
空にはまだ黒い雲が残っていますが、
たまに青空ものぞいています。

 

心配だった田圃は、倒れていました。。。
CIMG2329

CIMG2330
が、根元から倒れてるわけではないので、
稲刈りに支障はないと思います。
前向きです!
が、せっかく乾いていたのにまた水浸し…。

水浸し、といえば、
この雨で泥まみれの軽トラも綺麗になるわー♪
なんて喜んでいたら、
窓開けっ放しで助手席水浸し、チーン。
パワーウィンドウじゃなくてスピーカーも入ってなくてよかったぁ。
かなり前向っっ!
(パワーウィンドウでスピーカー入ってたら夫は3日間は口きかないそうです。はははー)

家庭菜園は無事は全て無事でした。
私が支柱を立てた黒豆も倒れておらず、
可愛らしい花をたくさんつけていました。
CIMG2338

 

あ、軽トラの窓閉めたっけ?

_


“台風は飯田市を通過!” への 2 件のフィードバック

  1. nikotoma より:

    軽トラの窓…私もよく閉め忘れます(^^)/
    でも台風の時なんて運が悪かったですね〜
    壊れそうな機器が乗ってなくてなりよりでしたぁ〜

    1. たはたタカハシ より:

      本当にパワーウィンドウとスピーカーがついていなくてよかったです!
      稲刈りで疲れて果て、窓を閉めるのも億劫になります(笑)

たはたタカハシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA