_


大打撃ですよ!台風6号!この時期に台風は早すぎる!
しかしながら、立ち直りも早いですよ〜。
これでしっかり起き上がってくれると良いのですが。
強風が吹かない事を祈ります

_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA