_


とても暑い5月でしたね。
雨も少なく、毎日水やりの日々。
4月に蒔いたフルーツとうもろこしも、あっという間に大きくなりました。
種蒔きも残すところあと2回です。

_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA