_


種を3粒蒔いて3粒とも発芽したので、丈夫そうな芽を1本だけ残します。
地味な作業ですが膝と腰がイタイ、イタイ。間引きは次も次も、次も待っています。

#フルーツとうもろこし #とうもろこし #トウモロコシ# #農家直送

_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA