_

本年も沢山のお買い上げ誠にありがとうございました。
おかげさまで今シーズンの市田柿は売り切れました、
先日受注した分を数日内に発送いたしますのでそれで終了です。

来シーズンの受付はずーっと先の12月に受付を開始いたしますので楽しみにお待ち下さい。

今登園で販売しているのは「天日干し稲架掛け米コシヒカリ」のみですが、こちらは在庫がまだまだありますのでご注文をお待ちしております。

そしてすぐに夏の『フルーツとうもろこし』の畑作りが始まります、市田柿で新たにたはたタカハシのファンになった皆様、夏には美味しい生で食べれるトウモロコシを作っていますのでこちらも楽しみにお待ち下さい。

さて、久しぶりの更新となりましたが最近のたはたタカハシです。

■お正月明けに集落の『どんど焼き』をしました

■越冬野菜の『アレッタ』です、少しですが食べ始めました

初めて栽培する野菜なのですが、冬〜春先の野菜不足の時期に収穫できそうなので期待しています。

市田柿の出荷が終了したので、今後は徐々に剪定を始めます。少しは外に出る機会も増えるので更新頻度も増えるはずです(期待)。

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA