市田柿、順調に出荷しております!

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!

1ヶ月もブログを更新をしておりませんでした、ご無沙汰しております。私たちは元気すぎるくらい元気にしておりました。

市田柿を11月半ばに剥き終わった後、思った以上に晴天が続き大忙しの日々でした。

干し上がった柿をれんから下ろしては天日干し、粉だし、出荷とその繰り返し。どんどん出来上がってはご注文順に出荷していました。

そろそろ年内のご予約分は皆様に届いた頃だと思います、お味はいかがでしょうか?

今年は柿自体の糖度も高かったし、柔らかく干し上がりました。
自画自賛ですが、今までで一番美味しいのでは?と思っています。

まだまだ年内発送分を受け付けております、年末年始のお土産などにもどうぞ!
(2018年12月25日 現在、沖縄 離島を除く)

◆200g・小袋・550円
◆1kg・徳用袋・2550円

もちろん年明け 1/12 以降販売分のお得な【1月割り】も随時受付中です。(上記価格の1割引き)

皆様のご注文お待ちしております。

ここに来て一気に寒くなってきました、インフルエンザも流行しております、皆様におかれましてもお風邪など召しませんよう良いお年をお迎えください。

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!


「市田柿、順調に出荷しております!」への2件のフィードバック

  1. 今年も楽しみにしていた市田柿が届きました!
    甘くて食べごたえがあり、おすそ分けすると誰からも喜ばれます。
    スイーツでありながら食物繊維やビタミンたっぷりで、流行りのゼロカロリー(?)だから罪悪感がありません。
    こんなに美味しいものを作ってくれてありがとうございます。

    1. 無事に届いてなによりです、本年もお買い上げありがとうございました。
      お褒めのお言葉もいただきとても励みになりました。
      今シーズンの市田柿はまもなく終了ですが来シーズンもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA