ありがとうございました、本年のフルーツとうもろこしは完売いたします。

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!


当初のご案内より若干早いですがフルーツとうもろこしの受付を終了させていただきます。

記録的な猛暑と干ばつ・水不足の影響でトウモロコシの生育がだいぶ早まってしまい完売とさせていただくことになりました。

(残り数件のご予約分は確実に発送いたしますのでご安心下さい)

この記事もまるまる1ヶ月更新していませんでした、いつもならもっとマメに書いて宣伝をしたいところでしたが、異常気象からとうもろこしを守るのに必死でした。

記録的な豪雨災害でとうもろこしが倒れたと思えば、うだるような暑さ!酷暑!体力の消耗も激しかったです。

変則的なコースをとった台風12号(超強風)がさったと思えば、これを書いている今台風13号が通過しようとしています。

お盆の最中にご予約を検討されていた方、期待に添えず申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

あと数日で本年のとうもろこしの作業は終わりです。
熱中症に気をつけながらラストスパート!がんばっていきます!

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!


  1. 夏といえばフルーツとうもろこし!
    今年のもとっても甘くて食べ応え十分で美味しかった~!!
    台風や大雨の影響を心配していましたが、
    愛情たっぷり&ぷっくり粒で瑞々しいとうもろこし達が愛おしい。
    お友だちにおすそ分けすると毎回大変喜ばれてます。
    今から来年のフルーツとうもろこしが待ち遠しいです。

    1. あやっち様。本年もご注文ありがとうございました。実は表面上平常営業でしたが今年は異常高温や台風で非常に苦労したシーズンでした、そんな中お喜びいただける美味しいフルーツとうもろこしを発送できてよかったです。すでに来年の土作りは始まっています。美味しいものを作るべくすでに来年度の開始です。またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA