フルーツとうもろこしもいよいよ終盤戦、日時指定が可能になりました。

_
今日は比較的暑いですね。

写真は先程撮った我が家から見える伊那谷の風景、標高530メートルあるので入道雲も近く感じます。

1歳8ヶ月の娘に最初はフルーツとうもろこしを茹でて食べさせていましたが「まだ早いかな?」と思いつつ生で持たせると“ムシャムシャ”食べ始めました、今はすっかり生食派で1本丸々食べてしまいます。

さて、お待たせしていたフルーツとうもろこしの発送ですが数件を除きほとんど終了しました(まだの方で日付指定が無い方、数日内に発送となります)。

そこで本日のご注文分から日時指定が可能となりました、概ね5日後くらいからの着日指定が可能となっております。(日指定が無い方は収穫順に最短でお届けします)

販売終了はお天気次第ですが、だいたい8/18着位までを予定しています。

ホントはもっと早く指定ができるようにしたかったのですが、今年の記録的な空梅雨に苦戦してしまい、ややスローペースな出荷になっていました。
(いつものことですが鳥獣害にも悩まされていました)

最初にご注文いただいいていたお客様、大変おまたせしておりました。

これからは沢山畑にありますので「あの感動をもう一度、おかわり!」「お世話になったあの人にも」是非たはたタカハシの『フルーツとうもろこし』をどうぞ!
_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA