フルーツとうもろこし順調に収穫中!(発送の風景)

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!


フルーツとうもろこしの出荷も中盤戦に入っています。
ご予約のお客様分が一段落して今は第二弾を受付中です!

現在は【ご注文ページ】にて到着日の指定が可能となっております。
・概ね5日後以降から選択可能です
・ご指定がない場合は優先して収穫し発送いたします

そして本年より若干ではありますが送料を値下げしております!
(郵送でお送りしたパンフレットは昨年の金額ですが、今月に入り緊急値下げを致しました)

お求めやすくなった『たはたタカハシのフルーツとうもろこし』を是非ご賞味ください。お世話になったあの人にもどうぞ!

そして、今回はフルーツとうもろこしの出荷光景をお見せします。

・自宅外にタープを張って
CIMG6303

・茎や不要な葉っぱをハサミで落としてタオルで磨きあげ
CIMG6298

・自宅内で箱詰めして、発送までウオークイン冷蔵庫で待機します。(夜明け前に収穫開始→冷蔵保管→調整→クール便出荷でお届け。美味しさ冷えたままのコールドチェーンってやつです☆)
CIMG6301

農家なのに農家らしからぬ普通のお家で作業をしていますね(笑)いつか儲かったらタープの場所に大きな屋根の出荷施設を作りたいです。

自慢はトップ写真にある自宅から望む光景!
絶景なので作業がはかどります。

30年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』はこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA