ご報告 と 最近の市田柿

_
11/21 快晴の朝

無事第一子(女の子)が誕生しました!

母子ともに超健康です、すでに退院し家族三人での新しい生活が始まっています。

初めての子育てに重なり、ちょうど市田柿の作業が最盛期に入ってきたのでお互い睡眠不足の毎日ですが、そんな疲れも吹き飛ばすくらい娘に癒やされまくっております。

なので、今年の市田柿はすべて私(夫)が作業しています。
工程的には最初に干した分から天日干しが終わり“はざおろし”をはじめました。

CIMG5431

もうすぐ皆さんにご案内状を発送致しますので楽しみにお待ち下さい。

これから数ヶ月は音楽業界で活躍していた20代の頃に匹敵するくらいの忙しい日々になりそうですが、皆様からの応援・ご注文が一番の励みとなります。

娘ともどもこれからも新生『たはたタカハシ』をよろしくお願い致します。

南信州特産『市田柿』ご予約はこちら!


29年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』
はこちら!


  1. お子さんが出来るとこれからますます責任感が重くなってくるでしょうが、無理をせず家庭第一でボチボチ焦らず行ってください。

    1. 豊田 様
      いつものご愛読と祝のコメントありがとうございます。
      そうですね、ついつい仕事第一で張り切ってしまいがちですが、
      すべて家族あっての事なのでボチボチ頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA