フルーツとうもろこし案内状、週末にはお手元に。

_
こちら飯田、梅雨に入ったはずなのに梅雨らしくありません。
洗濯物はカラカラに乾くし、家庭菜園の野菜もグングン育って気持がいいのですが、
フルーツとうもろこしの生育が早過ぎる!
いいような、悪いような…。
皆さんの地域はどうですか?
梅雨らしいですか?それとも空梅雨ですか?

さて、そのフルーツとうもろこしの案内状、準備ができました!
が、プリントしてからミスが見つかりまして…
しかも封をした後に気が付きました…
申し訳ありませんが、そのまま送ってしまいます…
訂正箇所は【送料】の地域名です。
【北関東】は【北東北】の間違いです。
スミマセン!!!!!
ちょこちょこミスがあると思います。
間違い探しだと思って楽しみながら読んで下さい(笑)
※フルーツとうもろこし案内状ご希望の方は、お問い合わせから
「お名前」「ご住所」を記載の上、メッセージ送信して下さい。準備でき次第発送いたします。

今現在のトウモロコシ畑の様子です。
CIMG4916花粉たっぷり〜
近くで見ると花粉がワサワサと落ちています。
鼻がむず痒い〜!

CIMG4918トウモロコシの形になってきましたよぉ〜。

CIMG4923生育がいつもより早いので、毎日の観察が欠かせません。

CIMG4931トウモロコシ畑全体。
奥から徐々に収穫できるように種まきをしているので
こんな様子なんですよ。

今年はちょろっとアナグマに食べられたくらいで、あとは順調に育っています。
フルーツとうもろこし、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。

南信州特産『市田柿』ご予約はこちら!


29年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』
はこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA