_


飯田市内にある『よこね田んぼ』に行ってきました!
この田んぼは『日本の棚田百選』にも選ばれている有名な田んぼです
みて下さい立派な棚田!
249.jpg
すいません。
稲刈りも何もかも全て終わってしまった冬の田んぼの写真で。。。
来年は稲がある時に行ってみますね。

「これではブログネタにならないな~」
と周りを見わたしてみるとありましたよ、面白いものが!
使用済みのカカシと私
250.jpg
ひとまとめにして置いてありました
シュールですね☆

_


“よこね田んぼ に行ってきました!” への 2 件のフィードバック

  1. nikotoma より:

    遠目にみると妙にリアルに見えるかかしもあって…夜に見ると肝がちぢんじゃう??!
    後ろのかかしさんは…なでしこさんかな?
    今年はあちらこちらで「なでしこかかしさん」大人気でしたね♪

  2. たはたタカハシ より:

    nikotoma 様
    たしかによく見るとなでしこみたいですね☆
    冬の田んぼにマッチしたシュールな光景にびっくりです。
    ここいら片は街灯がないので
    夜はクルマのライトにいきなり照らし出されます
    絶叫間違いなしですよ(笑)

nikotoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA