_


こんにちは!

さて、写真は今朝の家庭菜園、キュウリの写真です。
(キュウリ自体は写真の下や葉の裏にございます。)
ではここで問題です!
01写真
写真の中にカエルちゃんは何匹いるでしょう?!

こたえ!
02写真
5匹☆

写り込んでいませんが、撮影時はトマトやキュウリ等畑中そこらにいました、
害虫をやっつけてくれる頼もしいヤツです!

_


“畑の相棒、カエルちゃんを紹介します!” への 2 件のフィードバック

  1. nikotoma より:

    すごい!
    家にもカエルくんはいるんですが、こんなにたくさんは見かけません
    畑防衛隊みたいですね♪

  2. 高橋正明と妻 より:

    nikotoma 様
    住んでいる家の近似ではこんなにいないんですけど、
    師匠の畑にはウジャウジャいます!
    今回の写真に無いですけど、かなり大きい殿様カエルもいますよ!
    カワイイものです☆

nikotoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA