_

本日発送分にて
たはたタカハシのフルーツとうもろこしは完売いたしました。
皆様、たくさんのご注文ありがとうございました。

たはたタカハシを開業してはじめての宅配。
いろいろ問題にぶち当たりながらも
(最後まで解らなかったのが無記入の注文用紙をFAXされた方。どなただったのでしょう…)
たくさんの方々にフルーツとうもろこしを食べていただけて
本当によかった~。
ギャーーー!って叫びたいくらい、いや、叫んでました(笑)
自分でもどうしていいのか解らなくなるくらい忙しくて
でも、皆さんの温かいお言葉がとぉーっても励みになりました!
本当にありがとうございました。

来年は本数のバージョンも増やしたいと思います。
8本入り、12本入りの他に、途中から始めた4本入りと
た~くさん食べたい方のために大容量(今のところ20本くらいを考えています)を増やそうと思っています。

宅配は終わりましたが、直売所とスーパーへの出荷は続くので
まだ気は抜けないですね。
なんだかもう終わった気分になっていました(笑)

トウモロコシが終わると稲刈りが始まります。
稲刈りのお手伝い、お待ちしておりますよ。
引っ越しもあるので、バタバタな日々は市田柿の収穫頃まで
続きそうな予感。

ともあれ
皆様、本当にたくさんのご注文ありがとうございました!
来年のフルーツとうもろこしを期待してください。
もぉ~っと美味しいのを作ります!

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA