_


こんにちは!

今日は年に一度の大イベント!
ものずごーーーーく、有名な自転車レース
「ツアー・オブ・ジャパン( Tour of Japan )南信州ステージ」
を見てきました☆

とはいっても畑の整備や種まきで忙しいこの時期、
来年以降はいつ見れるかわからないので
師匠のトウモロコシ畑の作業が午前中で終わり次第
ラストの数十分を観戦しましたよ。
まずは渾身の動画をご覧ください!

どうでしょ、大迫力ではないですか?!
飯田の山谷を激走でございます!

動画が見れない方の為に写真でも紹介しまっす☆

なんか騒がしくなってきたぞ~
画像 294

あ!先頭車両だ!
画像 295

うりゃ!
画像 296

うりゃ!うりゃ!
画像 297

りゃりゃりゃぁ!
画像 298

どばーーーー!!!
画像 299

追っかけろー!(サポート車両の軍団)
画像 300

追え!追うんだーー!(サポート車両の軍団)
画像 301

あー、面白かった!来年も見よう!

関東地方の方は今週末5/27(日)に東京ステージがあるのでオススメです☆
ツアー・オブ・ジャパン ホームページ http://www.toj.co.jp/

_


“ツアー・オブ・ジャパン 2012 (Tour of Japan:TOJ)南信州(飯田)ステージ観戦記!動画あり☆” への 4 件のフィードバック

  1. たーち より:

    うちはスカパーで毎日ジロ・デ・イタリアをテレビ観戦です!生のレース観戦は迫力ありそうですね!

  2. nikotoma より:

    すっごーい!何これ?知りませんでした!
    見に行きたいけど・・・一番忙しい時期ですね。。
    YouTubeで我慢しておきます(^_^;)
    情報ありがとうございました!!

  3. 高橋正明 より:

    たーち 様
    コメントありがとうございます!
    実は私自転車レールは詳しくないのですが、
    知識がなくてもものすごく楽しめました☆
    毎年見ている地元の方は皆さん詳しい様でしたよ。

  4. 高橋正明 より:

    nikotoma 様
    そうなんですー。。。
    多分私たちも来年は自分の畑で忙しくて見れないかもしれません、
    しかし沿道で焼き肉パーティーしているウラヤマシー農家さんもいました!
    来年は目指せ焼き肉応援です!(笑)

たーち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA