_


こんにちは!

今日は日本全国日食と金環食の話題で盛り切りでしたね☆
私たちも畑に向かう前の朝のひと時、天龍川の川辺で日食感触を致しました。
画像 291
そして結果は。。。。

バッチリ見えました☆
画像 269
スマホのカメラなので写りがわるくてスンマセン、

山並みと一緒に太陽を入れたかったのですが
なかなかうまくいきませんでした、
上にある私の写真と山並みでカンベンしてください(笑)
時々軽く雲がかかりましたがそのほとんどを鑑賞することができましたよ、
みなさんの地域はいかがでしたか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、先日師匠の家庭菜園のタマネギとレタスを頂いてきて作ったメニューです☆
(ちなみにバンゴハン)

画像 242
新タマネギ!

画像 243
スライスしてレタスとトマトを用意して

画像 244
手ごねハンバーグをガッツリ用意して
(肉は買いました)

色々挟んで出来上がり!
画像 245
サ○ウェイ的なサンドイッチ!
(パンはトップバリューの安いヤツ)

今年の夏にはすべての野菜を自給します、
さらなるボリューミーサンドイッチを作るぞ!

_


“飯田でも金環食バッチリ見れました!&自作サブ○ェイ風サンドイッチ☆” への 2 件のフィードバック

  1. 越後屋 より:

    そちらでもきれいに見えたんですね 金環日食。
    写真に撮るのは苦労しました!皆さん田植え前で忙しくしているのに、新規就農者が余裕ぶっこいているのは大変目立って肩身が狭かったのですが…1000年に一度に負けました….

  2. 高橋正明 より:

    越後屋 様
    こちらは田植えも終わって、研修中の身分にもかかわらず余裕ぶっこいて見ていました(笑)
    それにしても越後屋さんの金環食連続写真はすごかったですね☆

越後屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA