_


◆◆◆ 2011年12月29日執筆 ◆◆◆

みなさん初めまして高橋です、夫婦で新規就農を目指しています。
現在私たちは来春の長野県飯田市への移住に向けて会社に通いながら住居を探したり、
農業研修の里親さんを探したりの忙しい毎日を過ごしています。
自分たちの記録の為と将来このような情報が少しでも皆さんのお役に立てればと思い
このブログを立ち上げました。

しばらくの間は新規就農を思い立った(思いついた)
今年の5月から現在までの回想録でお届けします、
そのうち現在にに追いつくので波乱万丈・楽しい・愉快な新規就農日記になればと思います。
では、私たちの2011年時点のプロフィールです。


・神奈川県出身、生活拠点は東京(妻は北海道出身)
・元レコーディングエンジニア、元モバイルミュージックディレクター、
現在は大手ソフトウェアメーカーの法人向けサポート
・妻もIT系の仕事
・共に農業経験はゼロ、農地もなし、農家と無縁の家系
こんな状態の私たちです、はてさてどうなることやら!
それではみなさん、末永いお付き合いとご愛読よろしくお願い致します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆◆◆ 2012年4月 追記 ◆◆◆
・長野県飯田市に移住、2年後の就農を目指し研修生活をスタートしました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA