たはたタカハシが愉快な結婚パーティーに出店

_
週末、夫の弟の結婚パーティーへ行って来ました。
場所は横浜。
CIMG1954
久しぶりの海あり県。
とうもろこし収穫真っ最中とゆうこともあってトンボ帰りです。

パーティー会場で出店できるという事なので、
たはたタカハシのとうもろこしを置かせてもらいました。
CIMG1922
野菜はウチだけ。
CIMG1910
浮いております…。
が、おかげさまで完売!!!
売上は二次会の費用に。
粋な兄貴です。

仮装パーティーでもあったので、とても愉快な結婚パーティーでした。
私達も仮装しようと思ってたんですが、
鍬とか鎌とか小道具は色々あるけれど、
横浜でそれらを持って歩くのはちょっと危険なので断念。
みなさんの衣装を見て楽しんでました。

 

CIMG1955
飯田から横浜へ向かうにはどうしても東京のど真ん中を走らなければなりません。
首都高、私が運転してるわけではないですが横に座ってても怖い。
左から合流かと思えば右からも合流。
わけがわかりません。
昨年、17年振りに車の運転をはじめた私には首都高ハードルが高すぎます。
一生無理でしょう。

CIMG1959
さよならTOKYO。
また来ますよ。

CIMG1951
今回、ラーメン二郎はお預けでした。

南信州特産『市田柿』ご予約はこちら!


29年度 新米『昔ながらの天日干しはざかけ米コシヒカリ』
はこちら!


    1. いきたかった!
      収穫もあって早朝出発だったので
      仕方なく無人の店前で写真だけとったのです。無念!!!

  1. お兄さん、お姉さん、どうもありがとうございました♪
    トンボ返りでお疲れだったと思います。
    今度は私達が遊びに行かせて頂きますね✩

    お野菜大好評です!
    多分、全ブースの中で一番の売上だったのではないかと。
    帽子だけでも農家さんとわかりましたよ。
    今後の収穫を楽しみにしています✩

    1. こちらこそ、楽しいパーティーに招いていただいてありがとうございます♪
      おかげで楽しいプチ夏休みがとれました。
      今度はぜひこちらに遊びに来てください!
      飯田の夏は花火が満開です。
      待ってまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA